泣きました

今日、末子に大変なことが。

目を離した隙に、自分で耳掻きで耳をついてしまいました。

普段は届かないところに置いてたんですが、真ん中子が薬をとってそのまま薬箱が空いてたんです。

それに気づかず、、、

「ぎゃあー!!」と激しい泣き声、みるとすぐ側に耳掻き、耳を押さえながら、覚えたての「いたいー!」と必死に伝えてきました。

すぐに耳鼻科へ。

耳の上側を突いているので、聴力が悪くなってるかもしれないそうです。。

ごめんね、末子。

お母さんがちゃんとみてなかったから。

大丈夫だろうと離れてたから。

薬箱をあんなところに置きっ放しにしてたから。

ちゃんとロックかけてなかったから。

後悔してます。

自分の耳だったらよかったのに。

 

今は聴力検査できないから、4歳ぐらいにはかるように指示されました。

痛かったろうな。。

ほんとに聞こえなくなってたらどうしよう。

ごめんね。かわってあげたいよ。

 

広告を非表示にする