城崎マリンワールド

城崎マリンワールドに行ってきました。 この夏、一番の遠出!

…でしたが、末子が一昨日から手足口病です。 ですが、熱も下がり元気なので強行しました。

確かに、確かに末子は元気でした。 しかし、道中長子が「喉が痛い」、長男くんが「喉が痛くて寝られへん」… 最悪です。 手足口病は名前の通り、手と足、口に発疹がたくさんできてます。 喉にも発疹するため、喉が痛くて食べられなくなる子が多いそうです。

ということは。

みんな手足口病ですかねー!! 長女ちゃんは少しの発疹で今のところ治まったようです。いまのところ!

問題は長男くん。 体温計もってきてないのでわかりませんが、、、なんだか相当熱いです。 39度ぐらいはあるかなー あるかなー

城崎マリンワールドもそこそこに、ホテルに籠城です。

城崎マリンワールド、2日分の券よういしてたのにーーー!

乳児・幼児がいる家庭はあまり旅行にむかないのでしょうか。。 ドタキャンもこまるでしょうに。

広告を非表示にする